WS000000.JPG

受験の神様として知られる和田秀樹先生が 中学受験必勝法であなたを導きます。

詳細はこちら

中学受験と家庭学習

家庭学習時に子供の勉強をみてあげることってありますよね。
この辺はママさんよりもパパさんの役目でしょうか?

まだまだこれくらいなら大丈夫!・・・・でも
昔と今とでは学校の教え方が違います。

言いたいことが中々子供に伝わらなくて、つい
カッとなって大声を出してしまう。。。。。。。

こんな状況では家庭学習どころではありません。
良かれと思ったことが台無しです。

子供と親の関係も悪化していく。

まだ小学生の子供は、自分が受験する意味すら
ハッキリ解っていないかもしれません。

あなたは受験する意味をどう伝えていますか?

タグ:中学受験 家庭学習
WordPress
×

